頭痛・首肩こりが専門の舞多聞頭痛肩こり整体院

舞多聞 頭痛・肩こり整体院

078-742-7497

〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14

営業時間/10:00~20:00 定休日/木曜日、年末年始

頭痛・首肩こりが専門の舞多聞頭痛肩こり整体院

患者様の声

2018/12/16 頭痛・首肩こりが専門の舞多聞頭痛肩こり整体院

仰向けで頭部をマッサージされる女性R・Kさん  女性/40代/パート  症状/頭痛・首肩こり、膝痛

 

『大体月1のペースで通わせていただいてますが、こちらに来るとほんとに体の調子がよくなります。

 

痛み等的確になくしてくれますし、揉み返しもなく体を楽に動かせるようになるので(他の整体は大抵揉み返しがあるわりにそんなに改善されてなかったりすることが多々あり)、予約の日がいつも楽しみです。

 

肩こりからの頭痛もほとんどなくなり、膝痛もなくなりました。

 

月1で通っていたら、体の不調がすぐ分かるようになり、辛い時は予約日をずらしてもらって治してもらいます。

 

確かに場所は新興住宅地の中なので、やや分かりにくさはありますが、初回の予約時のメールで案内について丁寧な記載があり、ナビだと違う場所に案内されてしまうことを教えてくださり、徒歩だったのでGoogleMapを使用し迷わずたどり着けました。

 

体の痛みや動きが鈍い箇所は徹底して良くなるようにしてくださるので安心して施術してもらえます。

 

整体もさることながら、ヘッドマッサージがとにかく気持ちよくウトウトしてしまいます。

 

リフトアップのツボや痛み箇所改善の動きなど自分で出来ることも教えていただけるので助かっています。

 

お部屋やタオルなどもとても綺麗で清潔感があり、気を使ってくださっているのがわかります。

 

お客様目線に立って色々気配りをしたり考えたり、とにかく痛みから解放してあげたい!って気持ちを感じる大変腰の低い優しい先生なので周りにオススメしやすいです。

 

もちろん無理な勧誘もないので通いやすいと思います。』

 

 

舞多聞 頭痛・肩こり整体院
電話番号 078-742-7497
住所 〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日、年末年始

TOP