介護士さんも通う垂水区の舞多聞頭痛肩こり整体院

舞多聞 頭痛・肩こり整体院

078-742-7497

〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14

営業時間/10:00~20:00 定休日/木曜日、年末年始

介護士さんも通う垂水区の舞多聞頭痛肩こり整体院

患者様の声

2019/01/09 介護士さんも通う垂水区の舞多聞頭痛肩こり整体院

舞多聞頭痛肩こり整体院では、肩や腰に負担のかかるお仕事で身体を痛めてしまう人が多く来院されます。

 

うつ伏せで肩を揉まれる女性当院に通われる患者様の中でも、身体の痛みを早く治して仕事を続けたいと頑張られる介護士さんが多いです。

 

仕事を前向きに頑張りたいために当院で治療された患者様から、お喜びの声をいただきました。

 

 

 

S・Mさん 女性/50代・介護士 神戸市西区在住

 

『身体の不調を親身に聞いてくださり、いつも患者の身になって施術してくださり、感謝しております。

 

介護の仕事をしており、どうしても身体を酷使してしまいますが、先生のおかげでいつも仕事に前向きに頑張れます。

 

痛みに集中的に辛い事はせずに、まるで魔法にかかったようにすぐ治してくれます!

常にいろんな手法を勉強されており、その人にあった施術を考えてくれます。

 

先日は腕が上がらなくて、辛い思いをしましたが、先生に頼っていれば大丈夫と信じていました。

僅かの時間でいつものようになり、今ではもう忘れています。

 

毎日仕事を頑張っている中で、こちらは私にとって身体を癒してくれる所です!

先生の暖かい人柄、面白い話術にもほっとさせてもらっています。

 

これからもよろしくお願いいたしますね!

 

仕事を頑張っている人、無理しないで先生を頼ってみてくださいね!』

 

 

自分と同じような症状を持つ患者さんを応援するために書いてくださった「患者様の声」です。

※お客様の声は、あくまでも個人の感想であり、施術効果を実証するものではありません。

 

 

舞多聞 頭痛・肩こり整体院
電話番号 078-742-7497
住所 〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日、年末年始

TOP