首肩こりが舞多聞頭痛肩こり整体院の不思議な施術で改善!

舞多聞 頭痛・肩こり整体院

078-742-7497

〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14

営業時間/10:00~20:00 定休日/木曜日、年末年始

首肩こりが舞多聞頭痛肩こり整体院の不思議な施術で改善!

患者様の声

2019/01/12 首肩こりが舞多聞頭痛肩こり整体院の不思議な施術で改善!

男性に右肩を施術される女性こんにちは。舞多聞頭痛肩こり整体院です。ブログをご覧いただき有難うございます。

 

今回は神戸市西区にお住まいの50代の女性患者様です。慢性の肩こりや首の痛みで当院に来られました。

 

自分と同じような症状を持つ患者さんを応援するために書いてくださった「患者様の声」をご覧ください。

 

 

 

『素敵な一軒家の一室での施術でした。 アロマのいい香りの中、体に良さそうなドリンク付きで、丁寧に症状を聞いてくださり、優しく感じのいい先生でした。

 

施術は、強いマッサージなどはなく、軽く撫でるような感じで腕が上がったり、同じ動きをしても痛みが無くなったり不思議な体験をしました。

 

来週予約できたので、今から楽しみです。』

 

※お客様の声は、あくまでも個人の感想であり、施術効果を実証するものではありません。

 

 

「肩こり」は、何らかの症状を感じている日本人の女性の第1位、男性の第2位にランクインするほど多くみられる症状です。

 

でも実際には、なかなか改善しない肩こりを何とかやり過ごして生活している人が多いように思います。

 

当院に来られる患者様の中にも、長年にわたって慢性的な肩こりを抱えている人が多く、痛みに慣れてしまい、何もせずに諦めている人もいらっしゃいます。

 

 

たかが肩こりと侮っていると、思いがけない症状を引き起こしたりします。

 

たとえば、手の痺れや腕が思うように上がらないような症状が出たりすることもあります。

 

頭痛・歯痛・めまい・吐き気・眼精疲労・五十肩・不眠症・・・なども重症の肩こりが原因の場合があります。

 

また肺がんや心臓や胃が悪いために、病気が肩こりを誘発して起こることもあります。

 

 

スマートフォンやパソコン、タブレット端末、携帯用ゲーム機などの普及で慢性化した肩こりを抱える人が急増しています。

 

仕事や日常生活にも支障をきたしているあなた!

 

今まで何をやっても肩こりの辛さから解放されなかったあなた!

 

肩こりのケアに自信がある舞多聞頭痛肩こり専門整体院にぜひご相談ください。

 

 

舞多聞 頭痛・肩こり整体院
電話番号 078-742-7497
住所 〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2丁目1-14
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日、年末年始

TOP